赤羽でお年寄り以外からも人気が取れれば繁盛整体店でしょう

若い女性にターゲットを絞り、姿勢改善・骨盤矯正の技法を学ぶ

疲れが残らない体

仕事や生活、勉強におわれて疲れきっているとき

 

身体と心も回復させてくれる癒しの空間です。

 

久しぶりに利用しましたが

 

改めて電位療法器の良さを感じました。

 

信頼して身を預けています。

 

血液がよくなればこれだけよくなると言う事を感じました。

 

 

悩みの肩コリと眼精疲労がだいぶ楽になりました。

 

 

こちらではカウンセリングをしっかりしてくださる所が

 

よいと思います。

 

 

自分でできるストレッチも

 

 

教えていただけたので よかったです。

 

 

通うようになってから

 

 

生理痛が軽くなってきました。

 

 

腰の痛みも減って来ました。

 

 

痛い治療でなく 少し触ったり

 

 

体勢を変えたりする不思議な治療でしたが、

 

 

終わってみると 肩も首も軽くなっていて

 

びっくり?最初の治療で視界がひろがり、

 

効果が実感できました。