赤羽でお年寄り以外からも人気が取れれば繁盛整体店でしょう

若い女性にターゲットを絞り、姿勢改善・骨盤矯正の技法を学ぶ

少しもの足りない

左肩にカバンをかけて歩くことはできなかったのに。

 

 

今では右と同じように、

 

 

荷物をかけることができます。

 

 

様々なアドバイスをしてくれます。

 

 

もうどうしていいかわからずいましたが、

 

ある方から 電位療法でよくなったと聞いて、

 

 

早速、私も試してみることにしました。

 

 

腰痛の原因が自分の姿勢習慣の悪さを指摘され、

 

 

良い姿勢悪い姿勢を細かく

 

 

アドバイスしていただきました!

 

 

このところなかなか伺えませんでしたが、

 

 

昨日、思い切って施術していただいてヨカッタです!

 

 

肩に乗っかってた重りが取れました~!

 

治療後はスッと首筋が軽くなります。

 

腰痛が緩和されます。

 

是非お試しあれ!

 

 

頭痛と目眩がここに通うようになってから

 

どんどんよくなっています!

 

 

脚を組むことがクセになっていましたが、

 

 

治療を受けてからは脚を組みたいと思うことも、

 

 

自然と脚を組むことも減り、

 

 

姿勢が良くなったように思います。